週刊なびTV

ボンブラがテレビに取り上げられるっていうんで、
もう、てんやわんやなわけです。祭りです。
朝からまずダッシュです。わっしょい!わっしょい!
途中の神社の100段階段を休まず登って、お参りですよ。
神様、Annaをお守り下さい!ボンブラが永遠であります様に!!
それと、今年こそ友達が欲しいです!!!
ほんとお願いします。
次に荒行です。水行ですよ。
いい湯でした。朝風呂って気持ちいぃ。
そして、食行、眠行、漫画行、ネット行、お母さんに「バイトくらいしなさい!!」って怒られ行等数々の苦行をこなし
ヲレ修行僧のご褒美が週刊なびTV。
強がってましたが、ホントはライブ行きたかったんです。
飛んだり、叫んだり、Annaを、ボンブラを生で感じたかったんです。
だもんで、本気楽しみでテレビ待ちました。
24時ちょい過ぎBON-BON BLANCO
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これは、「BON VOYAGE!」ですね。
途中から始まっても、すぐ判ります。聞き込んでますからね。
ライブ盛り上がってますね。
お客さん、手を挙げて、縦ノリで。
Annaは気持ちよさそうな汗かいて、いい笑顔です。
さ〜て次は「バカンスの恋」?「愛のナースカーニバル」?
あれ?
まさかこんだけ?・・・_| ̄|○
ジーザス!神様!!
ヲレ修行が足りなかったでしょうか_| ̄|○
階段2段抜かしが悪かったでしょうか_| ̄|○
バイトして毎月家に2万収めないことが悪かったでしょうか_| ̄|○
あぁ、わかんない_| ̄|○
ヲレわかんないよぉ_| ̄|○
・・・明日から引きこもります・・・
でもね、本当はAnnaをちょっと見れて凄く嬉しかった。
今日ね、ちょっと楽しかった。
素敵な時間ありがとう。