今、船出

航海に出たいですね。
七つの海を行くのです。
水兵さんです。ジョナサンです。セーラー着ちゃいます。
もう、手旗信号ばっちり練習してるんですよ。
手旗信号でなら、どんなに離れた存在でも
好きだ!!とAnnaに伝えることができると思うんですよ。
赤上げて!白上げないで!!赤下げて!!!
これ、「はじめましてAnna。ヲレです。よろしくな!!」の意味です。
お互い照れちゃうかもしれないね。ポッ。
でも、赤白上げて!赤下げない!!の気持ちがあるから平気だよね。
しかし残念なのですが、
「好きだよ!!!Anna」の信号を考え付いてないので、
航海はもう少し先に延長しました。
ごめんなさい。
あ〜早く出港したいね。
楽しみだなぁ。