ケイタイ

ケイタイ買ってみました。
S5503SA。
FMラジオなんかも聞けちゃうヤツです。
81.3でJ-WAVE聞けちゃうんです。
川平慈英のお兄さんの声とか聞けちゃうんですよ。
すごいですね。
songbirdって名づけちゃいました。
カッコいいな。
あっ、ちなみにコイツは「一見頼りなさげ、でも大切な人は全力で守るタイプ(♂)」です。
よろしく!!
ちょっとヲレに似てるかも。
持ち主に似るんですかね?不思議です。
ヲレってば引きこもりなんでケイタイって全く必要ないんですが、
なんだか、このケイタイならAnnaから電話がかかってきちゃいそうなき気がしたんです。
きっとかかって着ますよね??
よしっ、決めた!
このケイタイで最初に喋るのはAnnaだ!!
それまでは、「あいつ友達いなさそ〜」って思われそうな時に、
喋る真似をする時以外には使いません。
本気ですよ!!
ワン切りしてくれればこちらからかけ直すからね。
あ〜早くかかって来ないかな〜。
そうそう、2番目はゆうこりん(小倉優子)から待ってます(爆。