saiei2004-04-14

引きこもりは良くないと思いますので、出掛けてみましたよ。
汐留。
大江戸線で行っちゃいました。
駅が未来みたいでした。21世紀みたいでした。
そして日テレ行きました。
それって日テレ。日テレ式。
ゆうこりん(小倉優子)見ました。
シュビデュバできちゃいました。
恋できちゃいました。
もうもうかわいいんです。
いや、きゃゎゆ〜ぃんです。きゃわわです。
こりんこりんです。
右あご下の「ホクロ」をポチっと押したいですね。
押したら、世界が二つに割れると思います。
ヲレとゆうこりんの世界とその他の世界とに。
つまり、天と地とに割れるんです。
あ〜、そしたらAnnaと別れちゃうじゃないですか(涙)。
その時は蜘蛛の糸を垂らして、Annaを救い出します。
Annaは天の世界の住人になるべき人なわけじゃないですか。
糸は途中で切れたりしませんよね。
神様意地悪しないで下さい。お願いです。ぺこりんこです。